pinappleの日記

座右の銘 あればあるなりに、なければないなりに。

PEPSI ICE CUCUMBER飲んでみた。結構イケル!

pinapple2007-06-12

本日(6/12)発売のPEPSI ICE CUCUMBERをコンビニで見つけ即ゲット!早速飲んでみる。炭酸のキツサはいつものペプシと同じ。味は・・・なんかイメージしてたのとちょっと違う。試飲していたお姉さんがスイカのような味とか行ってたけどそんなんじゃなくてペパーミントの香りとほのかにキュウリの香りがする感じで、でもけっこうおいしいと思う。もう少し甘さを控えて欲しいけど万人向けにするには甘さは必要なんだろうな。
そういえば、中国でお茶のペットボトルを飲んだとき、どれも砂糖が入っていて甘くて飲めなかったことを思い出した。
まあ、そんな感じで自分としては気に入ったな、このペプシアイスキューカンバーは。

その後・・・

家族からは、ペパーミントの香りなぞしない!と不評しきりでした。
そ、そうなの? orz
ガ━━(゚Д゚;)━━━ン!!!!!